So-net無料ブログ作成
検索選択

<ゆるキャラ>知名度アップを…ネット投票ワースト3集合

※PCからのお取引になります。
お手数ですがドメイン拒否設定を
変更していただけるようお願いいたしますm(_ _)m



 全国ご当地キャラクターの人気を競う「ゆるキャラグランプリ2012」のネット投票でワースト3になった3体が10日、堺市都市緑化センターに集まり、記念撮影会で知名度向上を図った。

 約660万票のうち同センターのキャラクター「ポピアン」は4票で最下位の865位。ワースト2、3位となった大阪府営浜寺公園の浜寺ローズちゃん、府立花の文化園のフルルと共闘した。

 会場には東京から夜行バスで駆け付けた男性(33)もいて、同センターは「1本の矢も3本の矢になれば」と期待。次回は一矢報いるか?【山下貴史】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)

育毛スプレーのサクセスって抜け毛、育毛に効果ありますか?


- 回答 -
「育毛スプレーのサクセス」は効くのでしょうか?

日本皮膚科学会は2010年4月、男性型脱毛症に関する治療法や育毛成分などを科学的根拠に基づいて「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表していますが、その中で効くものは「ミノキシジル外用」と「フィナステリド内服」のみであると断言しています。その以外のものは「行うことを考慮しても良いが十分な根拠がない」、「有効性を示す根拠は少ないものの、副作用が軽微である」としています。
本当に発毛・育毛を望んでいるのであればミノキシジル+フィナステリドをお勧めします。
また食事などで、末梢血管の血流を増加させることも重要です。内的なものは継続して毛乳頭・毛母細胞に効くので効果があります。「外的+内的」な総合的な取り組みが大切です。

男性ホルモンが毛母細胞中の5αリアクターゼと結合して脱毛ホルモンになるのを防ぐものは、フィナステリドです。皮膚科ではプロペシアで処方してくれます。また頭皮の血行をよくするものは、ミノキシジルです。薬局やドラッグストアでは「リアップ」で市販されています。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。