So-net無料ブログ作成
検索選択

降下時のガス管破損か、ボンベ引火か…気球爆発

くまもんって

熊本のゆるかわキャラクター

なんだけど

年間、グッズ販売でものすごく

かせいでるんだよ

この間熊本に旅行にいったら

どこもかしこもくまもん関連グッズ、おみやげ商品

だらけ!!子供たちはお小遣いを全部

くまもんに貢いでしまった

 【カイロ=田尾茂樹】地元検察当局は26日、気球の操縦士が着陸に備えてケーブルを地上に向けて投下しようとした際にガス管が破損して出火した、との見方を明らかにした。

 気球はいったん上昇した後に急降下を始め、その後、爆発したという。AP通信は、ガス管の破損は着陸用のケーブルがガス管に絡まったためとしている。

 一方、英BBC放送は、気球の運航会社の関係者の話として、爆発はバーナーの炎が気球のガスボンベに引火したためと伝えた。

 事故を目撃した観光ガイドによると、この日の早朝は好天だった。

 事故を起こした気球とは別の気球に乗っていた女性がBBCに語ったところによると、女性の気球が着陸しようとした時に上空で爆発音が聞こえ、「7階建てのビルほどの高さ」にあった気球から複数の人が飛び降りた。ほかの気球に乗っていた目撃者は「着陸しようとした時に爆発音が聞こえて激しい煙が見え、最初は気球かどうかも分からなかった」と語った。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

育毛ミストM-1の効果
最近薄毛に悩んでおります。
育毛ミストM-1を購入しようと考えているのですが、
効果あるのでしょうか?

使用経験のある人はいますか?


- 回答 -
日本皮膚科学会は2010年4月、男性型脱毛症に関する治療法や育毛成分などを科学的根拠に基づいて
「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表していますが、その中で効くものは「ミノキシジル外用」と「フィナステリド内服」のみであると断言しています。その以外のものは「行うことを考慮しても良いが十分な根拠がない」、「有効性を示す根拠は少ないものの、副作用が軽微である」としています。
本当に発毛・育毛を望んでいるのであればミノキシジル成分の配合されているものをお勧めします。(外的)
また食事などで、末梢血管の血流を増加させることも重要です。内的なものは継続して毛乳頭・毛母細胞に効くので効果があります。「外的+内的」な総合的な取り組みが大切です。

ミノキシジルやフィナステリド(プロペシア等)は必須アイテムですが、それだけでは「だめ」なようです。
夫もミノキシジルやフィナステリドを3年程実施してきたのですが思ったほど効果がなくて、本や情報商材をいろいろ購入して試した結果、③項に取り組んで現状打破しました。救われました。

①ヘッドスパで、頭皮の余分な皮脂を除去してミノキシジルで血行を促進する。
②フィナステリドで、男性ホルモンが脱毛ホルモンになるのを抑制する。
③食事などで、末梢血管の血流を増加させる。 → 頭皮の血行促進へと繋がる。
*①~③のトリプル相乗効果が、発毛・育毛のポイントのようです。

私ごとですが、夫が長年薄毛に悩んでいたことや私自身が加齢で髪のボリュームが少なくなってきたこともあって、抜け毛・薄毛に関する本や情報商材を多数購入し試してきました。(夫は「リーブ××」経験有→効果無)
個人的には、「毛髪アンチエイジング~ロハス」という本がお気に入りです。とても参考になりました。
(ネットでは入手できない毛髪の悩みが解消される情報が沢山載っていました)

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。