So-net無料ブログ作成

尖閣接続水域に中国監視船3隻…海保が警告

まだまださむいですね

こちら九州はあめです

またなにかありましたら連絡さしあげます

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、10日午後3時現在、沖縄県石垣市の尖閣諸島・久場島沖の接続水域(領海の外側約22キロ)内を、中国の海洋監視船「海監」3隻が航行している。

 海上保安庁の巡視船が領海に近づかないよう警告している。

 9日に接続水域内を航行していた漁業監視船「漁政」1隻は、同日午後8時52分頃、接続水域を出た。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)

育毛剤について
育毛剤について教えていただきたいのですが、発毛するのは、ミノキシジル配合のロゲイン、リアップ等と言われてますが、血管拡張によって発毛するのなら市販の育毛剤でも発毛の可能性はあるのではないでしょうか?


- 回答 -
他の育毛剤はカロヤンを除き、医薬品になっていないのを見ても効果の程度が分かるでしょう。
カロヤンは医薬品ですが元々は円形脱毛症の治療薬で、AGAに対する効果は疑問です。
ある程度の効果のあるミノキシジルでも未だになぜ育毛に役立つのかは、完全には解明をされていません。
血管新生作用があるため発毛するのではないのかと言う説はあるらしいのですが、まだよく分かりません。
例えば、去勢が脱毛を防止しますが、ミノキシジルを使用しない限り、去勢した男性も失われた毛髪を取り戻すことはできません。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。